感謝

つい先日じゃけど、
あの日から1年たちました。

正直、早えーのーゆう感じですの。
でも考えてみたら、
いろいろ出来事もあったし、
考える事もあったし、
屈する事もあったし
喜ばしい事もあったし
いろんな経験をさせて貰いながら一日一日が過ぎていっとりましたわ。

「大変じゃったのー。」   「頑張ったのー。」   「よー復活したのー。」

違うんです。

助けてもろーたんです。

一言じゃ、表せんけどそーゆう事だと思います。

たかだか、独りの人間が起こした工場の事故により、
物凄い多数の人間を巻き込み、迷惑をかけ
そして、協力してもらい助けてもらった。

今年の [ 5月2日 ] は、そんな感慨深い日でした。

この場を借りて
ご迷惑をお掛けした皆様、誠に申し訳ございませんでした。

心配して頂いた皆様、また復興に携わって下さった皆様ありがとうございました。

この経験を無にせず日々精進に勤めてまいります。

koji

 

“感謝” への4件の返信

  1. おたくのそういう考えをrespectします。
    ええ、そこだけです。
    ほかは知りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です